人気のスキンケア商品
インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
777ai
777ai

2017年04月17日

すこし暇ができました

こんにちわですー
やっと、少し落ち着きました。
お昼はスシローでランチしたかったけど、節約とダイエットの為に我慢しました。

はてさて、昼食の片付けも終わったし、これから何やろう?
まずは、下の子の寝かしつけですね。

あっ、話し変わるけど、テレビショッピング番組のプライムショッピングで紹介していたクイーンズダイエットが欲しかったんだよね〜。
今はお金が無くてムリだけど、節約して貯金しようかな。

そうだ、今晩の夕食何しよう。
賞味期限の迫った卵があるから、オムライスにしよう。

あっ、もうこんな時間。
パソコンに向かってると時間はすぐに過ぎちゃうな。
この辺で終わります。




Posted by 777ai at 11:38