人気のスキンケア商品
インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
777ai
777ai

2015年04月23日

雑記

おはようございまぁす♪
なぜか、インドネシアへ行く夢を見ました。
このごろ、見たテレビのせいかな?
昨夜、夜遅く帰宅した旦那が、お腹空いたというので、
うまい棒を出してあげましたが、
私も我慢できずに、少しつまみ食いしてしまいました。
かなり後悔してます。

今朝の朝食は、昨日、パン屋さんに行って買ってきたので色んなパンがあります。
私はクリームパンで、子供は好きなスティックパンかな?

朝のエネルギー補給したら、何から取りかかろうかな?
まず始めは、洗濯を干して、掃除して、買い物して…
う〜ん、やっぱり、いつもと変わらぬ一日かもしれません。

おっ、友達からメールが届いてた。
ランチのお誘いですね。
特に予定ないから、大丈夫かな?
小さい子同伴で行けるところにしよう。

あっ、そうだった、友達が置き換えダイエットでダイエットにチャレンジしているみたい。効果があったら私もチャレンジしてみようかな?
といってもお金が必要なのかな?
でも、旦那様のボーナスが減ったから、買うのはムリです(泣)
しまった!朝から、こんな事、考えちゃだめだめ
色々と考えても仕方ないし、未来は誰にも分からないから、良くなると願おうっと♪

あっ、もうこんな時間!そろそろ、家事に戻りま〜す♪




Posted by 777ai at 10:02