人気のスキンケア商品
インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
777ai
777ai

2016年06月03日

近況報告

おはよ〜ございま〜す♪
さぁ、今日も新しい一日の始まりですね!
昨日は、外出もせずに終わりました。
このところ、こんな日が多いなぁ。だから、体重増えちゃうのかな?

今朝の朝食は、スーパーで買った食パンを焼いてマーガリンを塗ったものだけにしよう。
本当は焼き立てパン屋で、昨日買った焼きそばパン食べたいけど、ガマン!

朝食を食べたら、今日は何をしようかな?
午前の間に、前々からやろうと思ってた、洗面所の掃除をやらなくちゃ
でも、ぶっちゃけ面倒です。でも、いつかはやらなきゃね。
今日は、本腰入れて頑張ろう!

そういえば、しあさってに甥っ子の家へおよばれしていたんだった…
手土産どうしようかなぁ。
やっぱり、定番のケーキか果物だね。

そんなことより、顔が丸くなったような…
だから、ショッピングチャンネルでクチコミのあった、酵素ダイエットドリンクが気になってます。効果あんのかなぁ?
毎月、金欠の我が家には、そんなお金はないのだ。
しまった!朝から、こんな事、考えちゃだめだめ
そのうち、良くなると信じよう。

あっ、兄妹ケンカしている…。
では、失礼しまぁ〜す




Posted by 777ai at 09:40