人気のスキンケア商品
インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
777ai
777ai

2013年07月04日

午後に向けて

こんにちは〜。
午前は久しぶりに排水溝の掃除をして、スッキリしました。
昼食は日清ごんぶとだったのですが、最近のは色んな味が発売されているんですね。

さてと…午後の予定は何だったかな?
そうだね〜。午前中に家事は終わったから、午後はゆっくりしようかな。

あっ、そうだった、一週間前にお邪魔した友達の家でベッドがあったんだけど素敵だったなぁ。
今はお金が無くてムリだけど、節約して貯金しようかな。

あっ、そうそう、夜のご飯を考えなくては。
冷ご飯があるから、焼き飯にしようかな。

うわっ!子供がパソコンに攻撃を始めたので、では、また。




Posted by 777ai at 11:38