人気のスキンケア商品
インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
777ai
777ai

2013年08月26日

雑談です

Good morning♪
怖い夢を見ちゃったので、目覚めが悪いです…
昨夜、夜遅く帰宅した旦那が、お腹空いたというので、
オレオクッキーを出してあげましたが、
私も我慢できずに、少しつまみ食いしてしまいました。
かなり後悔してます。

今朝の子供たちの朝食はチーズパンとコーラーにする予定です。
私はロールパンを半分だけにしようかなぁ

いつも、何をするでもなく一日が終わっちゃうから、今日は予定でも立てようかな?
とりあえず、洗濯干して、カーテンの洗濯して、買い物行かなくちゃ。
これを午前中に終わらせよう。

今、思い出したけど、伯母が二週間後に我が家にお泊りに来るんだった。
何も準備してないや…
そろそろ支度をしておかないとね。

話は変わるけど、友達が股関節ダイエットでダイエットにチャレンジしているみたい。効果があったら私もチャレンジしてみようかな?
といってもお金が必要なのかな?
やっぱり、若さを保つにはお金がないとムリなのだろうか…
う〜、ブルー気分に突入寸前だわ…
何事も諦めなければ、結果はでるはずだから、今やることに集中しよう。

そろそろ、時間なので、今日はこの辺りで終わります。
さぁ、掃除頑張るぞ!




Posted by 777ai at 10:40