人気のスキンケア商品
インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
777ai
777ai

2014年03月31日

日々の記録

おはようございます
怖い夢を見ちゃったので、目覚めが悪いです…
昨日は、伯母に餃子の王将に連れて行ってもらいました。
久しぶりだったので、子供達は大喜びでした。

今朝の朝食は焼きそばパンを半分だけにします。
もちろん、パンは飲み混みづらいのでウーロン茶も飲みます。
食事に飲み物は当たり前ですよね^^;

朝食をチャチャっと済ませて、今日は何から始めようかな?
子供を学校に送りだしたら、録画してた韓ドラでも観ようかな?
でも、その前に洗面所の掃除をやらなくちゃね。

そうそう、友達から先日メールが届いたんだけど
しあさってにカタール行くらしい。
色んな海外へ行けて羨ましいなぁ

あっ、話し変わるけど、ズボンを履くとウエストと太ももがキツク感じる…
なので、ダイエットシェイクというダイエット商品を新聞広告で知って非常に気になってます。
今月もギリギリだから買えないね。はぁ(溜息)
う〜、ブルー気分に突入寸前だわ…
無いものばかり考えないで、有るものを最大限に活用することを考えよう。

う〜ん、自分でも書いてて訳分からなくなってきた…
文章能力のない自分が情けない…。
スイマセン。では、またです。




Posted by 777ai at 10:51