人気のスキンケア商品
インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
777ai
777ai

2014年07月15日

こんにちわ。久々の投稿です。

こんにちわですー
今日の天気は曇りのちはれだったけど、今週末はどうかな?
お昼ご飯は、作るのが面倒だったので、カップラーメンシーフードにしました。

さぁ、午後からは何しよう?
まず始めは、下の子を寝かさなくては。

それより、きのうにお邪魔した友達の家でセミハイベッドがあったんだけど素敵だったなぁ。
でも、我が家は赤字家計だから難しいです。

それより、今から夕食のメニューを考えなくちゃ。
手抜きだけど野菜も取れる、野菜煮込みうどんかな。

あっ、子供がグズリだしました。それでは、失礼します。




Posted by 777ai at 14:16