人気のスキンケア商品
インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
777ai
777ai

2015年02月20日

近況報告

おっはー
今朝の寝起きは普段と同じです
昨日の夕食は子供のリクエストで回鍋肉だったのですが、
子供達と一緒になって、一気に食べすぎたせいか胃もたれ気味><

今朝の朝食は、焼きそばパンとコーラーにしよう♪
もちろん、軽めにね。

朝のエネルギー補給したら、何から取りかかろうかな?
そうだなぁ。
午前中は、スーパーへ行こう。
無くなっていた、にんじんとウスターソースを買わなきゃね。

そういえば、おとといに久しぶりに友達と会ったけど、宅地健物取引主任者の勉強してるみたい。
私は何も資格ないから、私も何か勉強しようかなぁ。
でも、勉強する時間がないよね。って言い訳だね^^;

あっ、そんなことより、最近、ズボンを履くと太ももがキツク感じる…
だから、オールインワンダイエットが欲しいんだけど、効果あるのかどうなんだろう?
やっぱり、若さを保つにはお金がないとムリなのだろうか…
あ〜、また、マイナスに考えちゃうクセが発生してしまった><
何とかなるさっ!前向きに考えよう!

………、ザッと読み直したら、意味不明ですね。
書き直す時間も気力もないので、これで、
今日のブログはおしまいです^^;




Posted by 777ai at 10:17